ジミーのページ
健康のことを考えないとリアルに危ない気がしている・・・
ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
プロフィール
どうもこんにちはekusuyといいます。 音楽と映画がめちゃくちゃ好きな 専門学校生でおま。 どうぞよろしくお願いします
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< なんだかんだ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
てぃ〜い〜し〜えいちえぬお〜
実習終わりました。

でも来週は東京には帰りません。なぜなら昨日のゴミの日にゴミを捨ててないから(笑)
| - | comments(11) | - | Broi Ekusuy |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
ちょwwwww
| SETUNA | 2010/10/24 10:35 PM |


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://raurjud.less.g-killing.net/raurjud/
| 俊之 | 2010/12/04 10:16 PM |


http://jdd8g5m.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/13 2:32 PM |


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://q945j0a.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 8:36 PM |


http://wflqv4i.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/19 12:57 AM |


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://7tj0s00.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/28 1:29 AM |


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://gl71w1q.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 3:05 AM |


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-wv1q5b.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/12 3:56 AM |


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://xw-jpd1.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/18 12:17 AM |


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://urhmhe6.mix.k-j-pop.me/urhmhe6/
| ふにゃバット | 2011/06/05 2:25 AM |


さみしいとき
あるよね
http://zvnpc4q.t.monju.me/zvnpc4q/
| みっくみく | 2011/08/28 3:25 AM |