ジミーのページ
健康のことを考えないとリアルに危ない気がしている・・・
ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
プロフィール
どうもこんにちはekusuyといいます。 音楽と映画がめちゃくちゃ好きな 専門学校生でおま。 どうぞよろしくお願いします
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
たません
多摩センターの駅って

レールガンとかで背景のモデルになってますよね〜。

放送当時

あれ?これ?多摩センターじゃん!



地元だったんで

軽く興奮してました。

なんか巡礼する人とかもいるみたいで

そういや

素晴らしき日々も背景が何カ所か多摩センターでした。

| - | comments(0) | - | Broi Ekusuy |
あついし眠い
なんか嫌な予感がする。
動作の分析は難しいです。

| - | comments(0) | - | Broi Ekusuy |
あつい
もう夏ですね。

みんな生きてるのかな?
私はどうにか元気です。
明日病院休みだ

スワーヴドライバーが聞きたい

学校に行くついでに探してこよう。

レポート作成中の音楽は唯一の娯楽です。

さてレポート終わらそう。

レポート作成中はSkypeは切ってることがあります。

レポートと音楽に集中するために(笑)

切ったまま寝落ちもします。

あしからず。

| - | comments(3) | - | Broi Ekusuy |
息抜き
明日休みだし息抜きに
タワレコいったらいつの間にかBROKEN SOCIAL SCENE の新譜でてたんで買ってきた。

まぁ色々とソロ作があったからあんまり久しぶりな感じはしないな〜。

相変わらず安心して聞けます。

あ〜、THE NATIONALとかLCDとか買い忘れてた。来週ダッシュで買ってこよう。
| - | comments(0) | - | Broi Ekusuy |
ねもい
またNEW ORDER にハマりつつある今日この頃です。

実習なうです。

というわけでレポート作成中は音楽かけて眠気とかをごまかします。
| - | comments(0) | - | Broi Ekusuy |
りこぴ〜ん
けいおん!!のOPとEDがオリコン1・2位だそうで

アニソンも結構良い曲あるけど

日本の音楽が終わったとはおもわないけど

今はダウンロードとかもあるからCDの売り上げが全てって訳じゃなくなってるけど

J-POPも頑張って欲しいです・・・



| - | comments(0) | - | Broi Ekusuy |
やらかした
同じ内容の日記書いてた
万引き防止ゲートのやつ
ぼけるにはまだ早いだろ(笑)

恥ずかしいんで

古い方を消しておきます。
| - | comments(0) | - | Broi Ekusuy |
ゴールデン
みなさんGWです。

私は学校です。

おかげで電車がすいてます。

ストレスフリーで通学できるなんて

心の健康にはいいことです。

毎日これならいいんだけど・・・

| - | comments(0) | - | Broi Ekusuy |
悩みの種
この頃

ちょっとした悩みが

店に入ると

万引き防止のゲートが鳴る・・・

たまにならないこともあるけど

ほぼ鳴る

もちろん何も盗んでない
店員さんにそのたび迷惑かけてしまう

何が原因で鳴ってるのか突きとめないと
| - | comments(2) | - | Broi Ekusuy |
暴力は困ります
今季のアニメは

今のところ

WORKING!!



会長はメイド様



私的には

面白く感じています。

特に店長に。

| - | comments(1) | - | Broi Ekusuy |